家族みんなでワイワイ変身!

今日はステキなパパとママとご家族みんなでスイミーにきてくれました!
トップバッターのお姉ちゃんのチョキチョキを見ていたら、下の子もじーっと動かずに切れました!前髪がスッキリするだけですごく夏っぽくて可愛いくへんしん!お姉ちゃんは後ろ髪を最後に束ねてより一層おねぇちゃんぽくなりました!
女の子は男の子とまた違う可愛さがあり、私自身仕事をしながら姉妹のキュートな笑顔に癒されてしまいます!またスイミーのオモチャで遊びながら可愛くなりに来て下さいね!
子供たちの笑顔の輪が沢山沢山練馬に広がりますように!

可愛い一歳ちゃん 初チョキチョキ

今日は私自身も大好きなパパとママと一歳の可愛い可愛い赤ちゃんみんなで、スイミーに来てくれました!

生まれて初のカット!!

一切り目はぜひママとパパに切ってもらいたいなと思い記念にパシャり!

その後も初めてとは思えないくらいに、じっと切らせてくれました!

生まれたての頃からこうしてあっという間に一人で座れるようになって、髪の毛もチョキチョキできるようになったりと

自分の息子以上に練馬の素敵で優しいパパやママのお子様の成長して行く姿の1ページに携われて幸せを感じています。

これからも小さな小さな美容室スイミーから

家族の笑顔を発信していき地域の子供たちが明るい未来を築けるよう努めていきたいとおもいます!

小さな笑顔の輪が沢山沢山練馬に広がり大きな笑顔になりますように。。。

練馬 子連れ 美容室スイミー アクエリアスブルー

スイミーアクエリアスブルーアッシュ

2019年はブルー系のアッシュカラーが人気です。

今日はステキなママさんの髪色をチェンジ

お子様を育てながらいつもオシャレで可愛くて優しいママさんです!

子育てをしていると、なかなか美容室に行く時間も作れないと思います。

前回美容室でヘアカラーをしたのはいつだっけ?

美容室に行こうと思ってたら、お子様が風邪を引いて長引いてしまったり。。

気がつくとあっという間に月日が経っていたなんてことないですか?

そんな忙しいママさんにオススメなのが

夏にぴったりのアクエリアスブルーです。

ブリーチをしなくてもこんなに透き通ります。

色持ちもバツグンで外の光と反射すると、とっても柔らかく軽く優しい雰囲気に仕上がります!

新しく生えてくる黒髪との馴染みも凄くいいので

夏にピッタリの色です!ぜひ試してみてくださいね!

練馬区の子育てをしているママやパパが世界で一番優しくてカッコよくなれる美容室にしていきたいとおもいます

練馬 田柄 平和台 子連れ 美容室 スイミー イッセイ店長 サマースタイル

今日は美容室スイミーの名物店長のイッセイ君が夏らしくなりました!
こんなお天気なので室内で遊ぶ事も多いので男の子は沢山汗をかいてしまいます
汗の原因でおでこや耳まわりが赤くなってしまったりする男の子は沢山いるかとおもいます
うちのイッセイ君も痒がるので、思い切ってバッサリサマースタイル 笑
パパに髪を切ってもらい嬉しそうでした 笑

可愛い可愛い姉妹ちゃん 下赤塚 子連れ 美容室スイミー

今日はとっても可愛い姉妹ちゃんがチョキチョキ!ママがカラーやカットをする際も、どんな色になるのかなぁ?シャンプーの手の動きもしっかりみてくれたので、たまに毎日頑張ってくれてるママにシャンプーやマッサージをしてあげてね!
夏は男の子女の子関係なく熱さで汗や髪の毛がクビから背中にかけて肌荒れの原因になってしまいます。スッキリさせる事で涼しげで縛る時なども凄く扱いやすくなります。
小さな子でもママと一緒に貸し切り空間だと遊びながら楽しくチョキチョキでき可愛いく変身できます!
またママと一緒にスイミーに遊びにきてね!

大切な仕事道具

毎日使う大切な仕事道具の紹介です。
練馬区田柄に子連れ大歓迎の「美容室スイミー」を開業する際に新調したシザーです。
これまでこのシザーで沢山のお母様お父様そして地域の子供たちの笑顔に出会えました。
日々毎日の感謝。そしてこれからも地域の笑顔の輪が広がるように努めていきたいと思います。

よくよく見るとシザーには妻と息子の名前が彫られています。
仕事中もお客様の髪の毛を切る祭に家族の名前が目に入ってくきます 笑

美容室スイミーがこうして続けられ沢山の家族の笑顔に出会える幸せは妻や息子のおかげでもあります。

地域の子供たちが明るい未来を想像し素敵な大人になるには私達、親世代がカッコよく生きていかないといけないと感じています。

これからも小さな美容室から練馬に笑顔の輪が沢山沢山広がるよう美容室スイミーを暖かくて優しい美容室にしていきたいです。。