可愛い一歳ちゃん 初チョキチョキ

今日は私自身も大好きなパパとママと一歳の可愛い可愛い赤ちゃんみんなで、スイミーに来てくれました!

生まれて初のカット!!

一切り目はぜひママとパパに切ってもらいたいなと思い記念にパシャり!

その後も初めてとは思えないくらいに、じっと切らせてくれました!

生まれたての頃からこうしてあっという間に一人で座れるようになって、髪の毛もチョキチョキできるようになったりと

自分の息子以上に練馬の素敵で優しいパパやママのお子様の成長して行く姿の1ページに携われて幸せを感じています。

これからも小さな小さな美容室スイミーから

家族の笑顔を発信していき地域の子供たちが明るい未来を築けるよう努めていきたいとおもいます!

小さな笑顔の輪が沢山沢山練馬に広がり大きな笑顔になりますように。。。