練馬 子連れ 美容室スイミー アクエリアスブルー

スイミーアクエリアスブルーアッシュ

2019年はブルー系のアッシュカラーが人気です。

今日はステキなママさんの髪色をチェンジ

お子様を育てながらいつもオシャレで可愛くて優しいママさんです!

子育てをしていると、なかなか美容室に行く時間も作れないと思います。

前回美容室でヘアカラーをしたのはいつだっけ?

美容室に行こうと思ってたら、お子様が風邪を引いて長引いてしまったり。。

気がつくとあっという間に月日が経っていたなんてことないですか?

そんな忙しいママさんにオススメなのが

夏にぴったりのアクエリアスブルーです。

ブリーチをしなくてもこんなに透き通ります。

色持ちもバツグンで外の光と反射すると、とっても柔らかく軽く優しい雰囲気に仕上がります!

新しく生えてくる黒髪との馴染みも凄くいいので

夏にピッタリの色です!ぜひ試してみてくださいね!

練馬区の子育てをしているママやパパが世界で一番優しくてカッコよくなれる美容室にしていきたいとおもいます