Applaugh

Flower Shop Applaugh 【平和台/下赤塚】
本文ブログ画像最近のスイミーの店内のお花達は平和台にある【Flower Shop Applaugh】さんに
お願いしてます。すごくお気に入りなお花屋さんです
観葉植物からドライフラワーまで沢山充実していて小物や花瓶などすごく可愛いものが
沢山あります。スタッフの方もすごく優しくて暖かて色々なお花や植物の意識を丁寧に
教えてくれて毎回勉強になります。ご自宅のインテリアのアクセントや贈り物などにもすごく
オススメのフラワーショップで癒されます!ぜひ行ってみてくださいね^_^

ブログ画像練馬区北町7-7-4
0368247784
http://applaugh-flower.jp

http://applaugh-flower.shop-pro.jp

ブログ画像Applaugh 

感謝と笑顔を届けられる花屋に。。
Applaughはそんな花屋をめざしています
花を通して想いを伝えたり、心が癒される時
人は自然体で飾らない心待ちをしている時だと感じます
花、グリーンがまとまり合うと自然な魅力で溢れその姿は
お花で気持ちを伝えたい お花で癒されたいという
人の自然な気持ちを体現する一つの形だと思っています
Applaughでは自然を感じる色使い、花選びをコンセプトにナチュラルな色味や組み合わせの
お花を通して、皆様に感謝、笑顔をお届けしますブログ画像