妻とイッセイ君美容室スイミーに遊びにきました

先日、練馬区 田柄にある美容室スイミーに妻とイッセイ店長が遊びにきました。普段サロンワークで家事やお家の事など全て任せっきりにしてしまっているので今日は妻のヘアスタイルをカラーとバッサリカット。
途中息子のイッセイ店長が「僕も切ってください!」3歳になりそんな言葉も言えるようになりました。なぜか美容室だと敬語のイッセイ君
妻の髪の毛を施術してる際に所々に白髪を発見し普段から子供のために頑張ってくれてるんだなぁと思い、父親の私はもっと頑張らないと!と思いました 笑
美容室スイミーでは子育てをしているお母さんやお父さんや子供達がゆっくり時間を忘れホット一息つけるような暖かくて優しい美容室を目指しています。
これからも街の小さな子供たち、お母様お父様達が笑顔の輪が練馬に広がるように努めていきたいと思います。。。