超蜜やきいもpukupuku下赤塚店

超蜜やきいもpukupuku下赤塚店

下赤塚に「超蜜やきいもpukupuku」が2024年5月9日にオープンしたのでさっそくいってみました
スイミーの裏の道からすぐですごく気になっていて
川越街道沿い「ピザハウス・モンマルト」の跡地です

ブログ画像

全国やきいもグランプリで初回から4年連続して入賞していて私も焼き芋が大好きです
普段は秋から冬にかけて、石焼き芋の車が通ったときにかうしかないので、お店で年中食べたくなったときに購入できるのはすごくうれしいですね!

お店もオシャレで店内やテイクアウトもできます
お芋の可愛い雑貨もあって楽しいですね

ブログ画像

今回はおいもと今川焼きを買ってみました
開けた瞬間の優しい甘い香りとこの見た目
確実に美味しいやつです!!
蜜自体の甘さもすごくおいしいし
お芋自体の味もあってクセになっちゃいます
大人や子供へのおやつ
お土産などにもすごくオススメなのでお近くの方はぜひ
足を運んでみてくださいね
スタッフの方達もすごく優しくて暖かい気持ちになりました

ブログ画像
ブログ画像

超蜜やきいもpukupuku下赤塚店

東京都練馬区北町8-27-7 フィオーレ凛1F地下鉄赤塚駅
徒歩5分