APTY 木のおもちゃ どんぐりころころ

東京おもちゃ美術館などになるAPTYさんの可愛いおもちゃ

どんぐりころころ

ママやパパと一緒にご来店してくれた小さなお子様達が

一生懸命にふしぎに

可愛い音色がコロコロコロコロ

優しい音色が店内に響きスタッフ皆いやされちゃいました

かわいくて優しい木のおもちゃを触ったり音をたのしんだり、木の香りを感じ、ワクワクドキドキしてもらえたらなとおもいます。ご来店の際に沢山遊んでみてくださいね!

古来からの伝統の技を引継ぐ日本有数の木地師が創るハンドメイドの作品です。木のてっぺんからどんぐり型の玉が枝の間をコロコロ。どんぐりの中には鈴が入っていて転がりながら心地よい音を奏でてくれます。一定のリズムで転がる姿に癒され、素朴な音のグラデーションに癒される繊細なおもちゃです。

【人間が初めて出会う芸術は、おもちゃである】

おもちゃ美術館初代館長 多田信作

私達スイミーのスタッフもこの優しい言葉を胸に

地域の笑顔の輪を広げていけたらとおもいます

練馬区 子連れ歓迎 美容室スイミーでは始まりから終わりまで貸し切りでマンツーマンでさせていただきますので、周りの目をきにすることなく

ぜひお子様と一緒にご来店していただきゆっくりとした時間を過ごしホッと一息ついてくださいね

お仕事や子育てをしながら毎日鏡を見るたびにニコッとできるような新しいヘアスタイル ライフスタイル作りのお手伝いをさせてください

お母さんやお父さんのメニュープラスにキッズカットのクーポンもあります

家族でスイミーで楽しい時間を過ごしてください