APTYのKItoTeToのおもちゃ

  1. 小さなお子様が待っている間に遊べるおもちゃが入荷しましたよ
    ひとつひとつ手作りで優しくて柔らかい木のおもちゃです
    スイミーにお越しの際はぜひ手にとってあそんでみてくださいね!

    KItoTeTo(キトテト)は、
    APTY(アプティ)と日本のおもちゃの
    作り手たちにより作られた
    MADE  IN JAPAN のおもちゃです。

    日本各地の木々のかけらが、
    匠の技を作り手たちの丁寧な手仕事によって
    命を吹き込まれ、おもちゃに生まれ変わりました。

    日本の「木」と「手」と遊びの力。
    遊び方は子供の数だけあります。
    このおもちゃから、様々な発見や感情が
    うまれることをたのしんでください。
    下赤塚 子連れ歓迎 美容室スイミー 【KItoTeTo 】【APTY】