4か月の可愛い可愛い赤ちゃん

今日は生まれて4か月の可愛い可愛い赤ちゃんとママがスイミーに来てくれました。

ベビーカーに乗って遥々スイミー遊びにきてくれて嬉しかったです!

お店に着いてからは天上のランプを眺めてたりたまにママに抱っこをしてもらったりとリラックスしながら時間を過ごせました!

ママのヘアスタイルはご出産後なかなか美容室にこれずに髪色も退色してしまっていたり、なにより抜け毛が始まってきたので、ボリュームが出るようにカットをしました。寝不足などの影響でなんとなく手触りが硬くなってしまう毛先も柔らかい優しいラインになるような構成で作りました!

色味は赤ちゃんの事を考慮し、根元にはつけないようギリギリを狙い、濃いブルーアッシュを乗せなるべく

カラーリングで頻繁に美容室へ通わなくていいような

ダークトーンのブルーアッシュにしあげました。

4か月を過ぎこれからがママが一番大変なじきです。

急に熱がでたり、離乳食が始まったりママはやることがたくさん!しっかり睡眠をとりながら、子育てを楽しんでくださいね!

また時間を忘れホッと一息つきたい時にスイミーに赤ちゃんといらしてくださいね!

練馬区の宝である子供たちが元気いっぱいに成長していけますように!