2020年スタート

あけましておめでとうございます。
昨年も沢山のお母様お父様、可愛い笑顔のお子様に出会えました。

HOT PEPPER Beauty AWARD 

注目サロンに選出されたり
新しい従業員も増え無事に新年を迎えられ幸せがいっぱいです
2020も優しくて暖かい美容室であり、より一層発展していき
小さな美容室から沢山の笑顔を発信していけたらと感じています

社会の宝である子供達が明るい未来を想像し
人の幸せを自分の幸せのように思える思いやりある素晴らしい大人に成長していくと
世の中がもっと良くなるとおもいます

 私自身も美容師として父親として成長していきたいたいとおもいます。
今年は妻を助けるためにゴミ出しやお風呂掃除くらいはできる父親になりたいとおもいます 笑

平日の昼間の時間帯はパートさんがでていますので小さなお子様も楽しい時間を過ごせて
ママ達もゆっくり過ごせます^_^
美容室スイミーで毎日の疲れをとり素敵なヘアスタイルを見つけてくださいね!