2018 建築のスマイルサービス 橋本さん

私が美容室独立の際に内装から美容室をオープンさせてからの戦略など色々な部分でお世話になっている、スマイルサービスの橋本さんがきてくれました!

当時何もわからない自分に知識の他、沢山の勇気と自信をもらいました!

自分はどういったお店を開きたいか?。。。さらにはどういう美容師として今後生きていきたいかを考えるきっかけになりました!

私は地域の子供たちのステキな笑顔が見れるような美容室にしたいと思い、下赤塚に美容室スイミーをオープンしました。

これからも沢山の笑顔、子供達にカッコよく見えるような美容師でいたいと思います!

 

美容室スイミーでは美容師さんのお客様も沢山きていただいてます 笑
独立を考えている美容師さんもぜひ一度スイミーにいらして下さい!なんでも相談ください
街に沢山素敵な美容室が増え、沢山の笑顔が街に溢れるのが私の夢です
きっと自分だけの美容室が作れます!

思いが形になると毎日凄く凄く楽しいですよ!

 

美容室スイミーもこれからもがんばります