練馬区 北町 ご褒美サロン kirana

素敵なエステサロンが北町にオープンしました

東武練馬 練馬区 北町 kiranaさん

身体の内面からホット一息できるステキなサロン

内装がとっても可愛いくていやされちゃいます

一人一人に寄り添って優しいオーナーさんが施術してくれるすてきなサロンです

心身共に癒される空間です

自分自身のご褒美にぜひおすすめです!!

日常の中に溜め込んでいるお疲れや、心の声はありませんか?感覚が繊細で、常にアンテナを立て気を張ってるあなた。自分の事より周りの人の事を優先させる優しいあなた。あなたはよく頑張ってるよ。休んでいいんですよ。たまには自分をいたわってあげませんか?
おわる頃には、呼吸が深く、本来の自分を大切に扱えるようになります!

https://kiranayogarelax.shopinfo.jp/

住所

179-0081

東京都練馬区北町3-2-12 大宏第2ビル1F 4

Kirana

駅からのアクセス

東武東上線 東武練馬駅 南口より徒歩6

南口出て、右へ荒井花園さんを左に曲がり、クリーニングたんぽぽさんを右に曲がります。

しばらく直進、北町上宿公園を過ぎて フラワーショップ大村さんを右に見て左折。

北町中学校北の交差点をすぎて、右手のビル1階になります。