休日の過ごし方 美容室スイミー

普段土日は一緒に入れない分、火曜日の定休日はなるべく2人でいるようにしています

小さな1人美容室なので、デスクワークなどは火曜日にすることが多いのですが、イッセイ店長も
お店へ来てお手伝いをしてくれます!
仕事の合間に少し伸びてきた髪の毛をチョキチョキ
来週は保育園の発表会なので髪型をカッコ良くきりました
私の髪の毛を切りたいと言って二人で美容室ごっこなどもしました。
いっしゃいまへー!と滑舌が悪いですが元気よく店長さんになりきりました。
こうして一日子供の面倒を見ながら仕事をしていると、お母様達の日頃の苦労など身にします
私自身も妻の助けや支えがあって美容室スイミーが成り立っているんだなぁと感謝の気持ちを忘れないよう努めていきたいです。
小さな美容室からお母様やお父様そして未来の宝である子供達の笑顔が溢れる美容室でありたいです。
地域に優しい笑顔の輪が沢山沢山広がりますように!