今年も一年間ありがとうございました

今日は素敵なママさんととってもキュートなお子様がスイミーに遊びに来てくれました。

年末へ向けてママのカラー中にお子様もチョキチョキ
初めてスイミーに来てくれた時は泣いちゃったり怖がってたお子様も今は楽しくジーっと動かずに切らせてもらえます
また今回も少し大きくなった姿でお会いできてとっても幸せな気持ちになりました。
終わったあとはママがトリートメントやカットをしている間、絵本や雑貨 おもちゃで元気に遊んでスッキリ変身できました。
小さなお子様達は風邪などが流行ってるから暖かくして寝てくださいね!
また大きくなった姿を見せに遊びにきてくださいね!
今年もあと少しで2018年が終わります。
沢山の素敵なお母様お父様そして社会の宝であるお子様達の笑顔に出会えて充実した一年間でした
児童館でお子様カットの講師をしたり、ひだまり絵本さんと美容室スイミーで絵本の読み聞かせイベントを開けたり沢山の方々の協力があり一年を過ごせました。
心から感謝しています。
来年度も美容室スイミーを切り盛りしながら、地域の町作りのため努めていきたいとおもいます
美容師として、父親として子供達があんな大人になりたいなと思ってもらえることが街や社会の発展に繋がるとおもいます。
地域の笑顔の輪が沢山沢山広がりますように
良いお年をお迎えください!
【下赤塚】【練馬】【子連れ】【美容室スイミー】