下赤塚 子連れ 美容室スイミー 素敵なママと赤ちゃん

今日は素敵なママと二カ月の可愛い可愛い赤ちゃんが下赤塚 美容室スイミーに遊びにきてくれました。

御出産後は初めての育児に追われなかなかヘアスタイルのケアなど後回しになりがちになってしまいますよね。 

 今日は退色してる毛先に色味と毛量を調整します

妊娠中や授乳中のお母様達向けにスイミーでは根元の塗布をひと手間かけ地肌につかないよう施術します

お肌や環境に優しいCOSMOS認証のオーガニック商材で優しくて温かみがあるニュアンスの仕上がりにしていきます。

子育てをしているママさん達は髪の毛が痛みがちという認識ですが、実は痛んでいるわけではなく疲れ髪になっているだけなんです。スイミーでは毛先は勿論、頭皮をケアする植物性のオイルを使い自然で優しい仕上がりに変身できます。

社会の宝である子どもたちの寝顔や笑顔

子どもたちにとってかけがえのないママ達を応援して癒せるような美容室でありたいとおもいます

笑顔の輪が町に沢山沢山溢れていきますように

【練馬】【下赤塚】【光が丘】【子連れ】【スイミー】【NUMBER THREE ORGANICS】【コスモス認証】