一歳半の男の子とママさん変身

今日はとても暑い日でしたね!
一歳半の小さな男の子とママさんで暑い中スイミーにきてくれました
今日はスッキリさっぱり変身しようね!

ママがチョキチョキしてる間は膝の上でお利口にしてくれました
全然動かずいい子にあっという間に大変身!
可愛くカッコよくさっぱり変身できました
夏はとーっても暑い日が続くので内側はツーブロックにすると見た目は変わらず
内側が短いので涼しくまとまりのある男の子のスタイルになります

ママさんは日頃の疲れをとってもらうためにトリートメントオイルをたっぷり毛先に揉み込み
スキャルプマッサージをした後に毛先にレイヤーを入れ柔らかくて優しい手触りになるように
構成したスタイルです。
ベースの角度を調整する事で
まとまりや艶感がしっかりでます。
秋口になったらぜひオーガニックパーマで伸ばしかけのスタイルに変化をつけましょう
また色々な優しい暖かいスタイル作りのお手伝いをさせてくださいね!