一か月半の赤ちゃんと素敵なパパとママ

今日は素敵なご夫婦が可愛い可愛い赤ちゃんとスイミーに遊びにきてくれました。

とっても可愛くパパやママがカットやカラーをしている時間、逆に癒されてしまいました。
大好きなお客様のお子様が元気に生まれた姿を見て一年半前の自分と重なりすこしウルウルきてしまいました。 笑
 約二年前に妻の出産に立ち会い妻の一生懸命な姿や生まれてきたイッセイの姿をみて、これから先の美容師人生はママやパパを応援できるような美容師として生きていきたいと思い下赤塚に子連れで来やすいスイミーをオープンしました。
家族が食べていけて、地域のママやパパ子供達が笑顔になれる時間を美容室の中で共有でき
スイミーを作ってよかったと心からかんじています。小さな美容室ですがこれからも笑顔が沢山沢山溢れるような生き方を子供達に見せていき、素敵な未来の夢を地域の子供達に持ってもらえるよう頑張っていきたいです。
【練馬】【下赤塚】【田柄】【光が丘】【平和台】【成増】【東武練馬】
【子連れ歓迎】【美容室スイミー】