ママとパシャリ

今日は初めてのチョキチョキ
生まれてから、うーんとのびた髪の毛を可愛いく縛れなくなる長さまで大胆に変身しました!

一切り目は記念にママに切ってもらいました
やっぱりママに切ってもらうのもうれしいよね!
その後前髪やサイドバックをチョキチョキ
あっという間に変身できました!
イッセイ店長も見守る中楽しく遊びながら可愛くなれました 笑
終わった後はみんなでパシャ^_^
前にあった時に比べてうーんとお姉ちゃんになりました。
またスイミーに遊びにきてね!!

練馬区田柄 子連れ 美容室スイミーでは貸切空間でママやパパお子様がゆっくり過ごしながら可愛いく変身できる美容室です
12月から平日の昼間の時間は女性のパートさんがいるのでご予約も取りやすくなっております
ママやパパが施術中は遊んでもらえたり絵本を読んでもらったり、ママやパパは周りを気にせずゆっくりと日頃の疲れを取りながら素敵なヘアスタイルを見つけてくださいね!

練馬区の家族の笑顔の輪が街に沢山沢山溢れますように。。