スイミーグリーンアイビーカラー

今日はとってもキュートなモデルさんを撮影させていただきました。
カウンセリングでは普段職場などであまり明るい髪色だったりすると怒られてしまう
でも周りとちょっぴり違う透明感を出したい!
カラーリング後や日にちが経ち退色しやすく赤みが出やすいということでした
HUEの特徴でもある赤味を抑える効果とさらにグリーンアッシュを混ぜ染めていきます
お仕事上、普段縛る事が多いのであまり高い位置からレイヤーを入れずに顔まわりに柔らかい印象が出るようにレイヤーを入れる事でモデルさんの優しくて可愛い部分が出せるようにしました
二ヶ月に一度はカラーリングをするのでミディアムからロングの場合、目に見えないダメージがあります。毛先が柔らかく優しく見えるよう植物性のボタニカルオイル メーカーが特許出願中の
グリーンテクノロジー グロスゲルクリームをシャンプー時にたっぷり浸透させます
ブリーチなしでもとっても透明感が出て赤味が収まりました。

美容室スイミーでは綺麗なヘアスタイルは勿論ですが、外面より内面から見えるヘアスタイル作りを心がけています。子育て中のママ、未来にママになる達が安全で安心してヘアスタイルを楽しんでもらい、ステキな笑顔を子供達に見せ、大人達の笑顔で子供達が笑い
子供達が未来に希望が持てるような社会していきたいです。小さな美容室でありますが美容を通して街や社会に貢献し素敵な街作りをしていきたいです!
子供達の笑顔が街全体に沢山沢山ひろがりますように!
【下赤塚】【東武練馬】【成増】【平和台】【光が丘】【子連れ】【美容室スイミー】