練馬北町 kiranaさんでプラズマリフトアップ 前編

おすすめメニュー練馬北町【kirana】プラズマリフトパックを体験 前編投稿日:2024/6/4投稿者:塚本 浩一

練馬北町【kirana】プラズマリフトパックを体験 前編_20240604_1

今日は練馬区北町にあるエステサロン
【kirana】さんでプラズマリフトパックを体験してきました。年齢とともに肌の荒れやむくみたるみが前々から気になっていたのでkiranaの王野先生に施術してもらいました!
店内もすごくオシャレで先生とマンツーマンで施術してもらえるので
すごくドキドキ楽しみです
カウンセリングの段階からパーツの箇所や悩みを伝えて
自分自身にあったコースを提案してもらえます
午前中のbeforeです。めちゃくちゃむくみや荒れがきになります

練馬北町【kirana】プラズマリフトパックを体験 前編_20240604_2

パックがすごく気持ちいい。香りや刺激など優しくて
これだけでも寝ちゃいそうです。
すごく引き締まってくる感じが体感でわかります

練馬北町【kirana】プラズマリフトパックを体験 前編_20240604_3

今日はプラズマリフトパックとベッドスパのコースなので
パック中はヘッドマッサージをしてもらっています
すごく贅沢空間でご褒美感とってもあります

フェイシャルと首 デコルテと入念にマッサージをしてもらっていよいよ変化がたのしみです!
すごく変化変身があったので後編に続きます

kiranayogarelax.shop.jp

〒179-0081
東京都練馬区北町3-2-12 大宏第2ビル1F 4号 Kirana

東武東上線 東武練馬駅 南口より徒歩6分

南口出て、右へ荒井花園さんを左に曲がり、クリーニングたんぽぽさんを右に曲がります。
しばらく直進、北町上宿公園を過ぎて フラワーショップ大村さんを右に見て左折。
北町中学校北の交差点をすぎて、右手のビル1階になります。