WELLBEING

練馬区 子連れ 美容室スイミーでは2020年のテーマ

「WELLBEING」

身体的活力、精神的な平穏、社会的満足、達成感、そして個人としての充足感、などを実現することを目的とした活動や選択をしていきたいと思います

地域のママやお子様達が毎日優しく明るく笑顔が絶えない町づくりを小さな美容室ではありますが発信していけたらとおもいます!

美容室スイミーではNUMBER THREE ORGANICSの製品を使用しています!

心から納得して気持ちよく使ってほしいから、「12の約束」を真摯に守ります。COSMOSの世界統一基準のもと、配合成分だけでなくパッケージにもこだわり、使い心地とともに環境への負荷にも配慮。あなたと大切な人の毎日を、すこやかに保つお手伝いをします。
全ての原料はCOSMOS(化粧品のオーガニック国際統一基準)の厳しい審査をクリアしています。

使用している自然由来原料の産地は可能な限り開示します。

可能な限り環境に配慮した容器や包装を使用します。

水を含む成分の95%以上は自然由来原料です。

石油由来原料、または石油系物質で処理をした自然由来原料は使用しません。 ※COSMOS基準が認めた数点を除く
動物由来原料は使用しません。 ※一部商品を除く

動物に苦痛を与える動物実験は行いません。
体や環境への影響の可能性のある遺伝子組み換え原料は使用しません。

肌トラブルの発生リスクを減らすため、パラベン(防腐剤)は使用しません。

100ナノメートル以下の無機物の微粒子原料(ナノマテリアル原料)は使用しません。

肌トラブルの発生リスクを減らすため、アルコールは使用しません。

肌トラブルの発生リスクを減らすため、合成色素は使用しません。

小さなお子様連れのママや将来ママになる女性達が安心して優しい髪へなれるよう、、、

そんな美容室でありたいと思います