6/26 東武練馬 かるがも 赤ちゃん前髪カット講習を開催しました

6/26火曜日に東武練馬の北町かるがもで
パパ力 教えて前髪カットの講師として参加してきました!
前回は氷川台のかるがもで赤ちゃん向けの前髪カット講習をして沢山の素敵なお母様達に赤ちゃんの髪の毛をお家で切る際のポイントやちょっとしたコツを教えてきました!
今回2回目は、沢山集まってくれたかなぁと不安な気持ちもありながら会場に着くと
氷川台以上の人数が集まり沢山のお母様達に参加してもらえすごーく緊張しました 笑

デモンストレーションの後はその場で前髪を切りたい赤ちゃん達をカットをしたりして楽しく終えることができました!

なかなか美容室に行く事すら大変なお母様達に向けてスイミーでもなにか力になれないかな?と感じ今回こういったイベントに参加させてもらい、私自身もエネルギーをもらえました

かるがものスタッフの方々には感謝しています

今後も赤ちゃん向けカットや
忙しいママの簡単ヘアアレンジの講習などを考えています
これからも積極的に地域活動をして、街に沢山の笑顔を増やしていきたいとおもいます
児童館や施設団体関係者の方はお気軽にお問い合わせ下さい!

街に沢山の笑顔が溢れ
未来の宝である子供たちが素敵な大人に成長できるようスイミーも努めていきたいとおもいます

下赤塚 東武練馬 かるがも 美容室スイミー