子供達の手本になるような大人の姿

子供達の手本になるような大人の姿

先日はお母さんお父さんとお子様2人で4人家族で美容室スイミーに遊びにきてくれました。
私が独立前から担当させていただいてるご家族です
お母さんやお父さん以上にお子様達がスイミーで遊びながら髪の毛ちょきちょきするのを楽しみにしてもらえてるようで、すごく私もうれしいです

少しまえはこんなに小さかったのにいつのまにか二人とも凄くお姉さんになりました。
うちのイッセイ君も含め子供達の成長って凄く凄く早くて、嬉しい反面
ずっと赤ちゃんでいてくれたらいいのになぁなんて思う事もあります。 笑

子供達が成長していく中で私達大人も一緒に成長していかなくてはいけません
子供にとってパパは世界で一番かっこよくてママは世界で一番優しい存在だとおもいます

子供達に尊敬してもらえる姿を見せていくことが明るい街づくり、素晴らしい未来に繋がると思います。
これからも優しく優しく温かい美容室作りをしていきたいとおもいます