2020年

練馬区下赤塚に子連れ歓迎の美容室スイミーをオープンしてから3年になります。
地域の子供たちや家族の笑顔をテーマにしたスイミーにこれまで沢山のご家族や小さなお子様達が遊びにきてくれました!
2020年も皆様のおかげで2年続けてて
HOT PEPPER Beauty AWARD 注目サロンに選出されました!

小さな小さな美容室ではありますが、優しくて暖かい美容室にしていきたいという思いが
こうして結果となり繁栄され地域のお母様やお父様お子様皆様に感謝いっぱいです!

私が美容師として、好きな事を仕事にできるのはなにより
妻や息子や従業員のおかげです
私一人の力ではありません。これからも美容師である前にこの親として
責任感を持ちかっこいい大人の姿を見せていき
地域の子供達の手本になるような生き方をしていきたいです!
仕事だけではなく、家のお風呂掃除やゴミ捨てなども忘れずに
できるようにしていきたいです 笑

昨年12月からは新しいスタッフも加入して少しづつ絵本のスイミーのように
小さな一匹の魚から大きな魚になっていけたらなとおもいます!

2020年も優しくて暖かい美容室であり続けていきたいです。

子供達にとってパパは世界で一番かっこよくママは世界で一番優しい存在です
そんなママやパパが素敵に変身するお手伝いをこれからもさせて下さいね!
地域の笑顔の輪が沢山沢山広がっていき笑顔が沢山溢れる町作りをしていきたいです!
【練馬区】【平和台】【光が丘】【下赤塚】【子連れ】【美容室スイミー】
【HOT PEPPER Beauty AWARD 注目サロン選出】【ナンバースリーオーガニクス】