4月入園式に向けてカッコよく可愛く変身

4月の入園式前にママと一緒にカッコよく可愛く変身!
美容室スイミーのイッセイ店長と同じ歳で、話す言葉や内容が似てたりして私自身も楽しく施術させてもらいました!

小さな男の子は耳周りが伸びてくると痒くなったりスタイルのフォルムが膨らんでみえるので
思い切ってツーブロックにする事で耳周りがスッキリとしてカッコよく、そしてこどもらしいかわいさを出せます!帽子などかぶる場合は耳周りがスッキリしてるのが男の子は一番です

また美容室スイミーに遊びに来てね!

下赤塚 子連れ美容室スイミーでは練馬区 田柄 平和台 光が丘 氷川台から自転車で10分程度です
小さなお子様がいらっしゃる素敵で優しいママやパパに沢山来ていただいています
毎日子供達の笑顔のエネルギーやパワーをもらえ私自身とても幸せを感じています

日常の疲れを癒しながら時間を忘れ素敵なヘアースタイル作りのお手伝いをさせて下さいね