練馬 子連れ 美容室スイミー撮影風景

今日は美容室スイミーが開業時からお世話になっている
ママさんをモデルに撮影をしました。
世のママさん達は日頃子育てに忙しい毎日なので
小さな子供と公園で遊ぶ際は縛りたいし、お出かけ時には
可愛く素敵に簡単なお手入れでスタイリングができるように
肩の長さくらいに切り顔まわりにちょっぴりハイライトをいれたいれたカラーリングで
縛った際と下ろした際といろんなパターンに見えるスタイルにしました。

子供達にとってママは世界一優しい存在で
パパパ世界一かっこいい存在です

そんな家族の笑顔の輪が美容室スイミーのテーマです

日頃の忙しい毎日をホッと一息ついて素敵なヘアスタイルやライフスタイルを見つけてくださいね