絵本のお話会イベント大盛況でした

12/4火曜日は

Swimmy×ひだまりえほん 絵本お話会でした

地域のママさんや小さな赤ちゃん達に集まっていただき楽しい会になりました。

目で見て楽しい絵本や耳で聞いて楽しい絵本

小さな子達がワクワクするような素敵な絵本を読み聞かせていただいたり、リズム遊びや紙を使って冬の雪を再現する遊びをしていたり、とってもとっても楽しく幸せな時間でした!

興味津々な顔や楽しい顔 子供達の表情を遠目から眺めながら、今回こういったイベントがスイミーで開催できて凄く嬉しかったです!

今後もサロンワーク以外でこういった地域のママさんや子供達が楽しめるようなイベントを開催できたらと思っています!

2017年に下赤塚 田柄に美容室スイミーをオープンしてから、沢山の小さな子供達の笑顔に出会えました。

これからも美容師である前に一人の大人として子供達に、しっかりとした姿を見せていき、地域の子供達が素敵な大人になれるような社会や街づくりを自分なりに考え行動していきたいです。

今回イベント開催にあたり協力してくださった、ひだまりえほんさんにも心から感謝しています。

今年も残り僅かですが、来年度も地域の子供達が笑顔になれる美容室作りに努めていきたいです

地域の小さな笑顔が沢山広がり街に笑顔が沢山沢山広がりますように、、、

【下赤塚】【光が丘】【成増】【東武練馬】

【子連れ】【美容室スイミー】【ひだまりえほん】