優しく可愛い笑顔のスイミーオールドブルーアッシュ

今日は笑った笑顔がとても素敵なモデルさんをパシャり
伸ばしかけのボブスタイルでカラーリングは赤味が強くでてしまう髪質です。
パーマなども残っていてすこし重たい印象でした。
カウンセリング時に、クスッと笑った笑顔がとても印象的だったのでモデルさんの優しさがより一層引き立つスタイルにしました。
カラーリングは赤味を抑えるためにブルーの配合を多くしたシルバー系の薬剤をチョイス
元々髪質はしっかりとしていましたが、パーマなどの履歴から細くなってきていた毛先には
ホホバ マカデミア ヒマワリのヴィーガンエキスをたっぷり入れました

カットは伸ばしかけということもあり全体の長さは変えずに顔まわりにとトップにレイヤーを入れます。昨今ひし形がスタンダードになってきている中でさらにもう一段角度を入れる
【ダイヤ型】の展開でレイヤーを入れる事で毛先に負担がかからずに印象操作ができます
眉山に合わせた前髪で綺麗な瞳がより一層引き立ちます

仕事柄なかなか明るさだったり髪型を変えづらいけど、やっぱり変えたい
そんなお悩みの女性やママさん達の素敵なヘアスタイル作りのお手伝いをさせてくださいね!

街に素敵な笑顔が沢山沢山あふれますように。。。
【下赤塚】【成増】【光が丘】【東武練馬】【平和台】
【子連れ】【美容室スイミー】