下赤塚 子連れ スイミー メッシュとブルーカラーでイメチェン!

今日はママは長さや雰囲気を変えずに、でもヘアカラーでちょっぴり変えたい
忙しい毎日に追われなかなかママさん達はオシャレが後回しになりがちです
今回は全体にメッシュを入れ毛先にスイミーオールドブルーカラーをONしました。
極端に明るくなく中間から毛先にかけて、燻んでいくブルカラーは色持ちもよく、リタッチが伸びてからも、比較的なじむのでお手入れも楽なスタイルになりました。
前髪なども伸ばしているので、伸ばしかけでも変化がつき楽しくのばせるかとおもいます

お子様はママの隣で積み木を重ねてみたりお菓子をたべたり、タブレットや汽車で遊びながら楽しくすごせました!

私自身が今現在、小さな息子を育てている父親として、こうしてお子様達に無償の愛情で一生懸命に子育てをしているママ達の姿に元気や感動をもらっています。

世の中のパパ達は私も含め、ママさん達に感謝しながら生きていかなければいけませんね!

スイミーでは全てのメニューにトリートメントがついていますので、ヘアスタイルは勿論ですが
日頃の疲れを癒しにお子様と一緒に遊びにいらしてくださいね!

2回目3回目とお子様達の成長していく姿がとても嬉しいですし、励みになります。
これからも優しさ柔らかさ暖かさが溢れる美容室でありたいとおもいます。

笑顔の輪が沢山沢山街全体に広がっていきますように

【練馬】【光が丘】【下赤塚】【子連れ】【美容室】【スイミー】