下赤塚 光が丘 子連れ歓迎 美容室スイミー イッセイ店長

今日は休日にイッセイテンチョウと打ち合わせをしました。

美容室スイミーのカリスマ店長のイッセイ君です
昼間の顔は保育園に通う一歳児なんですが、実は美容室スイミーの店長でもあるんです 笑
小さなお子様達がママやパパの施術中に飽きないよう大きなブロックで遊んでもらったらどうか?
ブロック遊びをしながら楽しいのか確認しているイッセイテンチョウ
扉を何回も開け閉めをして

いらっしゃいませー!と言ってるのかな?

真剣な表情で充実した休日ミーティングだったようです。

スイミーでらママやパパ達の目の届く距離でお子様達は楽しくすごせます
全てのメニューにスキャルプトリートメントが付いてるのでママやパパは日頃の疲れも癒しながら
笑顔が一番似合うヘアスタイル作りをスイミーでお手伝いさせて下さいね!

スイミーでは下赤塚 平和台 光が丘 東武練馬 成増 付近にお住まいの素敵で優しいママやパパやお子様が沢山来店してくれています。
ぜひ一度遊びにいらして下さいね!
子供達がスクスクと育ち笑顔が溢れる美容室作り街作りの為頑張りたいとおもいます。

【下赤塚 】【子連れ歓迎 】【美容室スイミー】