みんなでワイワイ

今日はママパパお子様2人の家族四人でご来店してくれました。
ママは柔らかく優しくカットカラー パパはカッコよくカット!
お子様2人は目にかかる前髪をスッキリチョキチョキ
動画やおもちゃで遊びながらみーんな楽しく可愛くかっこよく変身!
スタイルを作っている最中に写真を撮ってもらいました 笑
あっという間に楽しい時間が過ぎでみんな素敵になりました。
美容室スイミーではお子様連れは勿論ですが、家族皆様でのご来店も大歓迎です!
小さな美容室ですが日頃の疲れを癒しながらゆっくりゆったりと時間を過ごし
素敵なヘアスタイル作りのお手伝いをさせてくださいね!
子供たちの笑顔が街に沢山沢山あふれますように!
【下赤塚】【東武練馬】【成増】【平和台】【光が丘】【子連れ】【美容室スイミー】

ブログ画像